群馬県・栃木県で不用品回収・遺品整理をお考えでしたら、さくらクリーンサービス「群馬・栃木 不用品回収・遺品整理センター」にお任せください。

不用品回収・遺品整理センター

合同会社さくらクリーンサービス
<本社>
〒374-0056  群馬県館林市松沼町11−6 
<栃木営業所>〒327-0002  栃木県佐野市並木町1649−2

受付時間

 8:00~20:00
(年中無休)

営業
エリア

館林市、佐野市含め
群馬・栃木県全域

お気軽にお問合せください

0120-759-630

「絶対にお得な方法」を公開いたします!

「少しでも処分代を安くあげたい・・」

これは、きっと多くのお客さまが思われていることだと思います。
そこで、『これが出来れば絶対に得する5つの方法』を公開させていただきたいと思います。
これは他社さまでは敬遠されるケースもありますので、当社に限ってのこととご理解ください。

 

『これが出来れば絶対に得する5つの方法』

その1.分別、仕分けをしましょう。

処理場に搬入するにあたり、可燃ごみ、不燃ごみ、資源ごみ等に仕分けしなければなりません。ご自分でそれらを仕分けすることにより、当社での手間を軽減することができ、手間代を安くすることが出きます。

その2.家の外に出しておきましょう。

家の中から荷物を運び出す際、壁や床を傷つけないように養生パットを使用します。
又、細心の注意を払うため、時間もかかります。
もし外に出していただいたら、車両の積み込みもスムーズで、手間の軽減につながります。

その3.運搬の手伝いも歓迎します。

基本的に、作業は全て当社で遂行いたします。しかし、お客様の中には進んで車両への積込を手伝っていただける方もいらっしゃいます。
怪我などされては大変なので、ご遠慮いただきたいのですが、安全を確保したうえでのお手伝いは歓迎 いたします。もちろん値引きの対象になります。

その4.作業日の指定をしない。

当社では迅速な対応を心がけています。しかし月末や土日など、作業が集中しやすく、無理なスケジュールを組むことも出てきます。
あるていど、当社の都合を考慮していただければ、喜んで値引きをさせて頂きます。

その5.何でもご相談下さい。

皆様のご事情をご相談ください。上記の他にも皆様のお役に立てることがたくさんあります。 
お客様の立場にたった対応を、第一番に考えてまいります。

お気軽にご連絡ください!

ご依頼、見積り依頼、ご質問は下記をクリック!
安心、丁寧な対応を心掛けております。

リサイクルショップ
虹風船

リサイクルショップ 虹風船

当社で運営しています、リサイクルショップ虹風船のサイトはこちらです。

ご連絡先はこちら

ご連絡先はこちら

群馬・栃木 不用品回収・遺品整理センター
さくらクリーンサービス

お問合せ・お見積依頼はお気軽にご連絡ください。

住所

<本社>
〒374-0056
群馬県館林市松沼町11−6 
<栃木営業所>
〒327-0002
栃木県佐野市並木町1649−2

電話

0120-759-630

<本社>
0276-71-1266
<栃木営業所>
0283-26-7119

営業エリア

館林市、佐野市、太田市、
足利市、小山市、栃木市など県内全域